野王-あらすじ-13話-14話-15話-視聴率26.7%の韓ドラをキャスト一覧ありで!

韓国ドラマ-野王-あらすじ-13話-14話-15話の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
最高視聴率26.7%-キャスト-相関図など、最終回までの感想を全話配信します。

野王.jpg
日本でも大人気の俳優、クォン・サンウ主演!
韓国でも話題となった、愛と憎しみの復讐劇!
自分の命をかけて愛し、大切にした女に裏切られた男は、
どんな復讐をするのか、そしてその結末は!?

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
このドラマもそろそろ佳境に入ってきています!
ハリュのダヘへの復讐はどのように進み、
そして何を終着地点としていくのでしょうか?
また、韓国ドラマでおすすめなのはやっぱりOST!
このドラマではaileeという女性の歌手の氷の華という曲が
印象的に使われています。
とても伸びのいい歌声で、迫力があります♪
ぜひ流れる音楽にも注目してみてみてください!
それでは参りましょう!
それでは参りましょう!
【野王~愛と欲望の果て~】(ネタバレあり)
13話 正体を明かす時
ハリュ、ドギョン、ダヘ、ドフンの4人で食事会をしていた。
帰り際、ダヘが携帯電話を置き去りにしていた。
ハリュは昔のようにダヘ、と呼びかけた。
驚くダヘ。混乱しているようだった。

名前を呼ばれたときは怖かったでしょうね(笑)
ダヘはハリュを呼び出した。ハリュは自分がハリュであることを明かした。
ハリュは、ペクハクを辞め、元にいた貧民街に戻れと忠告した。
ダヘは困惑しているようだった。
ドギョンはハリュに、交際しているという嘘はもうやめようと相談した。
そして、依頼されていた財団の顧問弁護士も出来なくなった。
ハリュは、ダヘの会社へ行き、ドフンに2人の関係をバラシそうになった。
ダヘは怯えた顔をしていた。

ドフンあとちょっとだったのに!(笑)
アンシムはドフンにある通帳を送っていた。
ダヘへの送金履歴があった。
気になったドフンはアンシムが開店させたお店に行った。
アンシムはドフンにダヘの本性を伝えようとした。
しかしドフンはダヘを守ろうと話を聞き入れてくれなかった。

ドフンは真面目すぎるのか…ダヘの何がいいのか…
スジョンはペクハクが顧問弁護士を探していることを父親のテイルから聞き、
ハリュをジェウンとして推薦した。
ドギョンは驚くも、ハリュを弁護士として受け入れた。
ダヘはドギョンから、会長に毎日薬を渡すという役を命じられた。
しかし薬を飲んだ会長は倒れてしまった。
ダヘが渡した薬だったことから、ドギョンはダヘを責めた。
ダヘと一触即発状態のドギョン。
ダヘを守ろうとするドフンだったが、そこにハリュがやってきて、
つかみ合いをする二人だった。
14話 悪女の利害
会長が倒れた理由は、薬ではなく、水であったとわかったドギョン。
召使のミヨンがその日のキッチンの担当であったとわかり、
探すも、昨日付けでやめていたとわかった。
叔母さんはダヘに対して、自分が犯人であると暴露した。
そしてミヨンとハリュが会わないようにするように頼まれた。
初めは拒もうとするダヘだったが、
子供がいたことをバラすと言われ、急いでミヨンの元に向かっていた。
しかしダヘの方が一歩早く、ハリュはミヨンに会うことは出来なかった。

叔母さんは何者?
叔母さんは、ダヘに子どもがいることを種に脅迫し、
ペクハクの家族がバラバラになるのを見たいと言った。
ダヘは叔母さんから財団の設立の目的はソク・テイルを
大統領にすることだと聞いた。
テイルを味方につければ財団に理事長に有利になると考えたダヘ
すぐにテイルに会いに行き、大統領になるために
自分を踏み台にしてほしいと伝えた。

ダヘは本当に素早い人です
テイルは財団の理事長をダヘにしてほしいと会長に話した。
ドギョンはそれを聞き、ダヘが好き勝手やるのではないかと心配した。
ハリュの考えから、監視役として弁護士ハリュをつけることを提案し、
会長はそれを受け入れた。
テクペはドフンのところへ行き、ダヘは自分の友人のお金を使って
アメリカにいっていたこと、ダヘはドフンの中身でなく、
お金目当てであることを伝えた。
しかしドフンは信じたくないように反発した。

少しずつダヘに対する不信感が出てきているのではないかな?
ドフンがハリュの事務所にいくと、アンシムがいた。
テクペにダヘが裏切った人は、アンシムやテクペにとって
家族同然だと言っていた事を思い出した。

気づいてくれ!
ダヘとハリュが話しているところにドフンがやってきていた。
何だってするというダヘ、ハリュに跪いた。
15話 報復の連鎖
ドフンはダヘとハリュが2人で部屋にいたことを不審に思った。
アンシムの元を訪れ、通帳の持ち主はジェウンかと聞いた。
ダヘに対する不信感が出てきているようだ。
ダヘは兄を使い、ハリュの父親が心臓が悪いことを知り、
ハリュが死んだというと脅していた。
ハリュの父親はお酒を飲んだことで倒れ、病院に担ぎ込まれた。

兄は本当にダヘに尽くします
ハリュはダヘを呼び出し、ある倉庫へ向かった。
ダヘを閉じ込め、自分がやったと言うようにいい、その場を去っていった。
ダヘの携帯を使い、ドフンを倉庫に呼び出した。
ドフンは犯人は誰かと問うが、ダヘは就任式のことを考え、
何もなかったことにしたいという。
隠し事をしているようなダヘを疑い始めるドフン。
ハリュの車が自分の車と同じように汚れていることに気づいた。

ドフン、ようやく疑い始めたか
ダヘはハリュの部屋に監視カメラを取り付けた。
しかしハリュはカメラを発見しており、倉庫にダヘの昔の写真と
送金履歴を隠していると伝えた。
ダヘは急いで倉庫に向かった。
写真と通帳は見つけたが、車がなくなっていた。
就任式に遅れそうだったがなんとか間に合ったダヘ。
しかし、ボイスレコーダーに残された自分の声を流されたくなければ、
理事長を辞退するようにとの紙を見て、
辞退することを話し始めるダヘだった。

監視カメラとは既に域を超えている(笑)
13-15話の感想
ダヘとハリュの戦いがますますバチバチになってきました!
これからキーとなるのは、やはりドフンじゃないでしょうか。
ドフンに対してのアプローチの仕方では、
ダヘに大打撃を与えられると考えたハリュですが、
ドフンは一筋縄ではいきませんでした。
それほどダヘを愛しているということでしょうが…
つくづく男っておばかだわと思ってしまうのは
私だけでしょうか(笑)
韓国ドラマでは、男性が女性に対して甘すぎる様子が多いです!
いや、羨ましい!!(笑)
さて今後はどのように復讐をしたりされたり?
次回に期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください